【じゃらん】愛犬と一緒に泊まれる宿(ネット予約OK!)特集

▲ワンちゃんと一緒のドライブ&お泊りノウハウも参考にしてね^^▲

2010年03月09日

狂犬病予防注射のお知らせ・・・

こんちわ~っ フィスです。

今日の郵便で
来ましたよ・・・。
狂犬病予防注射のお知らせ・・・


今年も忘れずに
そう・・・狂犬病の予防注射のお知らせが。。。

僕は一年に二回
病院に行って身体のチェックしてるんやけど
その一つが狂犬病の予防注射の時・・・
注射と一緒に血液検査をしてもらってる。。。

ねぇねぇ・・・いつ行くん?
早く行く日教えてよ~
狂犬病予防注射のお知らせ・・・




僕は盲導犬の育成を応援しています。
「盲導犬サポートSHOP」の収益が盲導犬の育成に役立っています。
みなさんのご協力をお待ちしています。。

ブログランキング参加中・・・
僕のブログは今何位かな?
下のバナーをポチッと”わん”クリックで僕はおおよろこびですぅm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ
にほんブログ村

同じカテゴリー(僕の健康手帳)の記事画像
ワクチン注射
日々の努力はウソつかんわ!!
耳・・・かい~の。。。
熱帯夜・・・
今日はくたびれたわ・・・
復活・・・。
同じカテゴリー(僕の健康手帳)の記事
 ワクチン注射 (2011-12-07 07:05)
 日々の努力はウソつかんわ!! (2010-12-03 06:30)
 耳・・・かい~の。。。 (2010-08-10 04:53)
 熱帯夜・・・ (2010-06-28 14:22)
 今日はくたびれたわ・・・ (2010-06-25 17:09)
 復活・・・。 (2010-06-08 14:01)

Posted by フィスくん at 14:41│Comments(0)僕の健康手帳
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。