【じゃらん】愛犬と一緒に泊まれる宿(ネット予約OK!)特集

▲ワンちゃんと一緒のドライブ&お泊りノウハウも参考にしてね^^▲

2010年06月25日

今日はくたびれたわ・・・

こんちわ~っ フィスです。。。

ホンマ、今日は
岡田ジャパン勝って良かったよ!

僕も
頑張って応援したさかいなぁ。。。

なんやこう
一体感ちゅうの
そんな感じがあるやん。

それがサッカーの
ええとこやと思うなぁ。。。

ホンマ、今日は
くたびれてもたわ。
今日はくたびれたわ・・・



ほんで
応援で
興奮しすぎたからとは
ちゃうと思うんやけど・・・

2回も
もどしてもた。。。

これで
晩御飯・・・抜きかなぁ。。。

晩御飯抜き・・・
いややなぁ。。。



僕は盲導犬の育成を応援しています。
「盲導犬サポートSHOP」の収益が盲導犬の育成に役立っています。
みなさんのご協力をお待ちしています。。

ブログランキング参加中・・・
僕のブログは今何位かな?
下のバナーをポチッと”わん”クリックで僕はおおよろこびですぅm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ
にほんブログ村

同じカテゴリー(僕の健康手帳)の記事画像
ワクチン注射
日々の努力はウソつかんわ!!
耳・・・かい~の。。。
熱帯夜・・・
復活・・・。
トホホ・・・だす。。。
同じカテゴリー(僕の健康手帳)の記事
 ワクチン注射 (2011-12-07 07:05)
 日々の努力はウソつかんわ!! (2010-12-03 06:30)
 耳・・・かい~の。。。 (2010-08-10 04:53)
 熱帯夜・・・ (2010-06-28 14:22)
 復活・・・。 (2010-06-08 14:01)
 トホホ・・・だす。。。 (2010-06-07 16:53)

Posted by フィスくん at 17:09│Comments(2)僕の健康手帳
この記事へのコメント
フィスくん、大丈夫か~

吐いたら楽になったかい?

お父さんの相手してくたびれることも、たまにはあるわな^_^;

アルさんも昨日はうつらうつらしとったわ。
Posted by ゆうみん at 2010年06月26日 13:45
ゆうみんさん

おぉ~っ
何とか大丈夫やわ・・・
おおきによ。。

ホンマやでぇ・・・
うちでも一緒よ
お父さんの相手・・・疲れるわ。。。
Posted by フィスくんフィスくん at 2010年06月26日 18:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。