【じゃらん】愛犬と一緒に泊まれる宿(ネット予約OK!)特集

▲ワンちゃんと一緒のドライブ&お泊りノウハウも参考にしてね^^▲

2011年12月01日

だいすけ君・・・

どもっ、フィスだす・・・。

だいすけ君が
虹の橋を渡ったんやてなぁ・・・。
だいすけ君・・・


昨日、ニュースに流れてた。

あまりにも
突然のことやったんで
僕はビックリよ。。。

胃捻転
旅先での出来事やったみたいやけど
しんどかったんやろなぁ・・・だいすけ君

昨日
だいすけ君の父ちゃんの
まさお君の映画
「LOVE まさお君が行く!」(来年6月23日公開)
が出来るって言う
発表があったとこやのに・・・。

でももう、
ゆっくりしぃやぁ・・・
ゆっくりなぁ。。。

だいすけ君のお茶目な姿は
もう見られへんけど
いつまでも
僕は忘れへんで!

だいすけ君
ありがとうなぁ・・・。

だいすけ君・・・





僕は盲導犬の育成を応援しています。
「盲導犬サポートSHOP」の収益が盲導犬の育成に役立っています。
みなさんのご協力をお待ちしています。。

ブログランキング参加中・・・
僕のブログは今何位かな?
下のバナーをポチッと”わん”クリックで僕はおおよろこびですぅm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ
にほんブログ村

同じカテゴリー(日記)の記事画像
またいつか逢える日まで。。。
昨日は紅葉の会と言う名の飲み会でした。。。(^^ゞ
12歳になりました(*^^)v
こんな~時代も~あったわさ♫・・・byフィス
立冬とバスタイム
今年のボランティアズデー(*^o^*)
同じカテゴリー(日記)の記事
 またいつか逢える日まで。。。 (2013-11-20 17:20)
 昨日は紅葉の会と言う名の飲み会でした。。。(^^ゞ (2012-11-25 14:53)
 12歳になりました(*^^)v (2012-11-17 12:07)
 こんな~時代も~あったわさ♫・・・byフィス (2012-11-13 17:34)
 立冬とバスタイム (2012-11-08 16:04)
 今年のボランティアズデー(*^o^*) (2012-11-04 19:02)

Posted by フィスくん at 07:16│Comments(3)日記
この記事へのコメント
私もびっくりしました・・・

そして、悲しくって(>_<)

まだ6歳やのに。

ゆっくり休んでね・・・まさお父ちゃんと一緒にね・・・
Posted by ゆうみん at 2011年12月01日 23:25
私もビックリしたわ・・・。
なんか急すぎて・・・。
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2011年12月02日 22:24
ゆうみんさん
ぶひぶひさん
こんちわ~っ!

なぁ・・・
まだ6歳やのになぁ。。。
早すぎるでなぁ。。。

もう、言葉になれへんわ・・・
Posted by フィスくんフィスくん at 2011年12月07日 05:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。