【じゃらん】愛犬と一緒に泊まれる宿(ネット予約OK!)特集

▲ワンちゃんと一緒のドライブ&お泊りノウハウも参考にしてね^^▲

2011年08月19日

父ちゃん・・ついに目覚める!?

どもっ・・・フィスだす。

夕べは暑かったけど
今日はなんや涼しいなぁ・・・
父ちゃん・・ついに目覚める!?


心なしか秋の気配
そんな感じせぇへんかい!?

ところで

昨日、父ちゃん
なんやかんやで
土用もすぎてもたけど
やっとこさ
梅干しの土用干ししたんよ。。。
父ちゃん・・ついに目覚める!?


今年は、
紫蘇の塩もみあたりから
手伝ってたみたいやけど

どうやら
梅干し作りに
目覚めたみたいで

来年は
家の分と
ばあちゃん家の分と
20kg漬けるらしいわぁ・・・。

来年のことやさかい
どうなることか
わからへんけど

結構、本気みたいやでぇ。。。






僕は盲導犬の育成を応援しています。
「盲導犬サポートSHOP」の収益が盲導犬の育成に役立っています。
みなさんのご協力をお待ちしています。。

ブログランキング参加中・・・
僕のブログは今何位かな?
下のバナーをポチッと”わん”クリックで僕はおおよろこびですぅm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ
にほんブログ村

同じカテゴリー(日記)の記事画像
またいつか逢える日まで。。。
昨日は紅葉の会と言う名の飲み会でした。。。(^^ゞ
12歳になりました(*^^)v
こんな~時代も~あったわさ♫・・・byフィス
立冬とバスタイム
今年のボランティアズデー(*^o^*)
同じカテゴリー(日記)の記事
 またいつか逢える日まで。。。 (2013-11-20 17:20)
 昨日は紅葉の会と言う名の飲み会でした。。。(^^ゞ (2012-11-25 14:53)
 12歳になりました(*^^)v (2012-11-17 12:07)
 こんな~時代も~あったわさ♫・・・byフィス (2012-11-13 17:34)
 立冬とバスタイム (2012-11-08 16:04)
 今年のボランティアズデー(*^o^*) (2012-11-04 19:02)

Posted by フィスくん at 15:52│Comments(2)日記
この記事へのコメント
はじめまして!
私は、フィス君の兄弟犬フェミナの飼い主です
フィス君のブログをフィス君達の母犬(フローラ)のブリーダーさんの娘さんが見つけて教えてくれました。感激です(*^_^*)
フェミナとソックリです!ちなみにフェミナはキャリアチェンジ犬です。
写真を送りたいと思いますが・・・

までメールを戴けませんか?
よろしくお願いします
Posted by 松岡 フェミナママ at 2011年09月20日 13:47
松岡 フェミナママさん
こんちわです。。。

コメントのお返しが
遅くなってしまって
ほんと、ごめんなさい_(_^_)_

あらためて
メールさせてもらいます。

ヨロシクです。。。
Posted by フィスくんフィスくん at 2011年10月27日 16:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。