【じゃらん】愛犬と一緒に泊まれる宿(ネット予約OK!)特集

▲ワンちゃんと一緒のドライブ&お泊りノウハウも参考にしてね^^▲

2011年06月17日

伊豆高原R65・富士ハーネスそしてケーラ。。。

どもっ、伊豆高原で不思議な体験をした・・・フィスです。。。

この前の週末を利用して
僕たち愉快な家族は
伊豆高原と富士ハーネスに行ってきたんよ!!
伊豆高原R65・富士ハーネスそしてケーラ。。。


ほんで
僕と同じように
盲導犬を引退したケーラに
会ってきた~っ!

お天気が
もひとつな感じやったけど
そこはツイてる家族やさかい
なんとなんと
車で走ってる間は雨に降られず
しかもお日様まで顔をのぞかせてくれたんやいしょ。。

宿泊は
伊豆高原にある
ドッグペンションのR65

人生の楽園ちゅうテレビ番組で
紹介されたドッグペンションなんやけど
これまた居心地のええペンションやったんよ。

ペンションに到着して
ウェルカムのドリンクを頂きながら
オーナーさんやママさんと
お話・・・

このお話がきっかけで
僕の不思議体験につながったんやけど
このお話はまたいずれすらよう。。。

ほんで
僕がお先にご飯もろてから
伊豆高原R65・富士ハーネスそしてケーラ。。。


僕も一緒に食堂で夕食タイム!
伊豆高原R65・富士ハーネスそしてケーラ。。。


メインは金目鯛のソテー・・・
伊豆高原R65・富士ハーネスそしてケーラ。。。


お父さんとお母さんのあごが落ちとった。。。

僕は見るだけやったけど
ホンマに
ご飯も美味しそうやったわぁ・・・。

食事が終わってから
お部屋に帰ったんやけど

それから2時間ほど
不思議体験・・・ホンマ、びっくりしてもたわ!

お父さんもお母さんも
ひっくり返ってた。。。

その夜は
僕も長時間の運転???で
疲れたんで
朝まで爆睡やいしょ。。。
伊豆高原R65・富士ハーネスそしてケーラ。。。


ほんで
なんか騒がしいなぁって思って
起きたらなんと大雨
伊豆高原R65・富士ハーネスそしてケーラ。。。


そとはバケツをひっくり返したような大雨。。。

こりゃ、僕らのツキもこれまでやなぁ~って
思てたら・・・なんと

出発前には雨も上がって

濡れることもなく
富士ハーネスまで行きました。

富士ハーネスでは
盲導犬のデモンストレーションも見たし

そしてケーラにも会えた!
伊豆高原R65・富士ハーネスそしてケーラ。。。



ホンマは、引退犬たちは
管理棟に入ってるさかい
他の犬とは接触できへんのやけど

これまた、偶然に
引退犬の部屋に入ってた
お母さんが出てくる時に
一緒にケーラも出てきたんよ。

その時にちょっと挨拶、交わしといた!

ケーラって・・・
僕と似てへんかぁ~?

僕と同い年なんやて
ほんで
盲導犬を引退したんも僕と同じ8歳らしいし
なんや他人とは思われへん感じやったなぁ・・・。

ケーラに会ってから
ちょいと富士ハーネスの中を見学して
訓練士さんにも
「また来らよ!」って挨拶して
帰って来たんよ・・・。

アイニクのお天気で
富士山も見えへんなぁ~って
あきらめてたんやけど

帰りにはなんと
顔を覗かせてくれたがなぁ!
伊豆高原R65・富士ハーネスそしてケーラ。。。


やっぱし富士山はキレイやなぁ・・・。

富士山も見たし
今回は言うことなしで・・・
帰りの車の中では
僕は・・・
伊豆高原R65・富士ハーネスそしてケーラ。。。


ちゅうことで
楽しい時間を過ごしてきました!


でっ、今度はいつ行く~?




僕は盲導犬の育成を応援しています。
「盲導犬サポートSHOP」の収益が盲導犬の育成に役立っています。
みなさんのご協力をお待ちしています。。

ブログランキング参加中・・・
僕のブログは今何位かな?
下のバナーをポチッと”わん”クリックで僕はおおよろこびですぅm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ
にほんブログ村

同じカテゴリー(日記)の記事画像
またいつか逢える日まで。。。
昨日は紅葉の会と言う名の飲み会でした。。。(^^ゞ
12歳になりました(*^^)v
こんな~時代も~あったわさ♫・・・byフィス
立冬とバスタイム
今年のボランティアズデー(*^o^*)
同じカテゴリー(日記)の記事
 またいつか逢える日まで。。。 (2013-11-20 17:20)
 昨日は紅葉の会と言う名の飲み会でした。。。(^^ゞ (2012-11-25 14:53)
 12歳になりました(*^^)v (2012-11-17 12:07)
 こんな~時代も~あったわさ♫・・・byフィス (2012-11-13 17:34)
 立冬とバスタイム (2012-11-08 16:04)
 今年のボランティアズデー(*^o^*) (2012-11-04 19:02)

Posted by フィスくん at 14:48│Comments(6)日記
この記事へのコメント
こんにちは~
ワンちゃんの寝てる姿
ほんとに爆睡ですね^^;
でも気持ち良さそうな寝顔してますよ♪
Posted by ティーカップ at 2011年06月17日 14:56
お久しぶりです!
元気そうで、安心しました(^^)

旅行、楽しそうで良かったですね~
不思議な体験って、何かな?

次回、楽しみにしてま~す!
Posted by KEN2ママ at 2011年06月17日 17:45
不思議体験気になる~(>_<)
Posted by ゆうみんゆうみん at 2011年06月18日 00:25
ティーカップさん
こんちわ。。。

ホンマによう寝れましたわ
これぞ爆睡ちゅうやつですわ(笑)
Posted by フィスくんフィスくん at 2011年06月20日 05:45
KEN2ママさん
お久しぶりっす^^;

僕は元気やでぇ!

ホンマ、旅行は楽しかったっすよ。
不思議体験もしたし・・・

そのことは
気持ちの整理がついたら
またお話しまっせぇ~!
Posted by フィスくんフィスくん at 2011年06月20日 05:48
ゆうみんさん
ちわっす。。。

気になるぅ!?
やっぱし・・・(笑)
Posted by フィスくんフィスくん at 2011年06月20日 05:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。