【じゃらん】愛犬と一緒に泊まれる宿(ネット予約OK!)特集

▲ワンちゃんと一緒のドライブ&お泊りノウハウも参考にしてね^^▲

2010年10月12日

ども~っ^^;

こんちわ~っ フィスだす。。。

おひさしぶりっす・・・(汗;)
ども~っ^^;



決して病の床に伏してたわけでもなく

お四国さんにお遍路さんの旅に出てたわけでもなく

僕は、元気に毎日過ごしておりましたです・・・ハイ。。。

ただ、
僕の専属のライターさん
つまりお父さんが忙しい!???とかで

日記の更新が止まっていた次第で

昨日もお父さんに
「このままやと
ライターの専属契約・・・打ち切るでって」
言うたら

そりゃ困るちゅうことなんで

とりあえず
近況報告なんぞ・・・
した次第です。

コメントいただいた
みなさんには
ホンマにご心配をおかけしましただ。。。

とりあえず
僕は元気に生きとります・・・ハイ。。

では、ちゅうことで

これからも毎日更新は
ちと難しいかも知れませんが・・・

日記・・・復活だす。。。

じゃぁね^^




僕は盲導犬の育成を応援しています。
「盲導犬サポートSHOP」の収益が盲導犬の育成に役立っています。
みなさんのご協力をお待ちしています。。

ブログランキング参加中・・・
僕のブログは今何位かな?
下のバナーをポチッと”わん”クリックで僕はおおよろこびですぅm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ
にほんブログ村

同じカテゴリー(日記)の記事画像
またいつか逢える日まで。。。
昨日は紅葉の会と言う名の飲み会でした。。。(^^ゞ
12歳になりました(*^^)v
こんな~時代も~あったわさ♫・・・byフィス
立冬とバスタイム
今年のボランティアズデー(*^o^*)
同じカテゴリー(日記)の記事
 またいつか逢える日まで。。。 (2013-11-20 17:20)
 昨日は紅葉の会と言う名の飲み会でした。。。(^^ゞ (2012-11-25 14:53)
 12歳になりました(*^^)v (2012-11-17 12:07)
 こんな~時代も~あったわさ♫・・・byフィス (2012-11-13 17:34)
 立冬とバスタイム (2012-11-08 16:04)
 今年のボランティアズデー(*^o^*) (2012-11-04 19:02)

Posted by フィスくん at 07:37│Comments(4)日記
この記事へのコメント
おはよう~

いや~よかったわ^^

今仕事中なんで・・・またあとでね。

いや、ほんまよかった・・・
Posted by ゆうみんゆうみん at 2010年10月12日 10:17
お帰りなさい~~♪

フィスくんブログ これからも、楽しみにしています♪♪♪

ボーダーのシャツ 素敵★
Posted by パピティー at 2010年10月12日 23:20
フィスくん、また会えて良かった~!!

イロイロ勝手に考えちゃって、心配してました(^^;

これからも、フィスくんに会うの楽しみにしてます!

ライターの専属契約を打ち切られない程度で良いので、無理しないで下さいね~(^^)
Posted by KEN2ママ at 2010年10月13日 10:19
ゆうみんさん、パピティーさん、KEN2ママさん、アスねぇチャンさん

ご心配をば
おかけしましただ。。。

申し訳ない。

僕も元気でやっちゃあるし
これからもボチボチ日記の更新していかよ!

そやから
これからもお付き合いのほど
よろしゅうに・・・。
Posted by フィスくんフィスくん at 2010年10月25日 06:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。