【じゃらん】愛犬と一緒に泊まれる宿(ネット予約OK!)特集

▲ワンちゃんと一緒のドライブ&お泊りノウハウも参考にしてね^^▲

2010年07月10日

今日のジャイアンツ

こんちわ~っ フィスだす。。。

今日も
打たれすぎやろ!

えぇ~っ!!

9試合連続で
2ケタ安打打たれたんやてか!?

そりゃ
打たれすぎやろ!!


中日×巨人 10回戦 ナゴヤドーム

巨 人 001 000 020 3
中 日 100 000 50× 6

対戦成績 巨人 6勝4敗

勝 吉見 8勝4敗
負 ゴンザレス 3勝8敗
S 岩瀬 1敗25S

本塁打 小笠原 17号(8回表2ラン)
      和田 23号(7回裏ソロ)

バッテリー ゴンザレス 、山口 、久保 、星野 、小林 - 鶴岡
        吉見 、浅尾 、岩瀬 - 谷繁


あぁ~あっ・・・
負けてもたいしょう。。。

それにしてもよ
よう打たれるでぇ。

今日も12安打の6失点やろ。

これでよ
9試合連続の2ケタ安打打たれてるんやてよ
なんとこれ
球団のワースト記録やいてよ。。。

ホンマ、投手陣
何とかせなアカンのとちゃう!

今日の先発は
ゴンちゃんやったけどよ。
今日のジャイアンツ


初回に1点は取られたけどよ
6回までは良かったいしょ。
1回に2安打
ほんで3回と4回に1安打ずつの
4安打やもんな・・・

6回までは良かったんよ。

でも・・・
問題はその後やいしょ。

突然・・・人が変わるんよな。

7回・・・一挙5点よ。。。

ビッグイニング
最近よう作られてらいしょ。
それも2ケタ被安打の原因よ。

打者一巡とかされてな。
ビッグイニング・・・かため打ち。。。

今日も
打者11人で7安打、5失点やろ。

一回打たれだしたら
止まらんのよ。
悪い連鎖が続くんよ・・・。

誰かが切れれば
ええんやけど。。。

そのピッチャーが
おらんのよなぁ。。。

みんな、火に油ばっかしで

これを何とかせなアカンわ。


ホンマ、冗談抜きで
明日は負けられへんで

今日は阪神勝ちゃぁるし
1.5ゲーム差になってきたいてよ。。。

オシリに火・・・ついてきたいて。。。


気ぃついたんやけど
中日に今日で4敗目なんやけど
その4回ともゴンちゃん負け投手なんよ。。。

ゴンちゃんのとき
キャッチャーは鶴ちゃんやけど・・・
今日のジャイアンツ



今日のジャイアンツ


通算
ゲームセットの瞬間をしっかりと見た   34回(うち、デーゲーム17回)
ゲームセットの瞬間を見ずに寝てしもた 43回
引き分け(ゲームを見れず)         1回

借金 9・・・



僕は盲導犬の育成を応援しています。
「盲導犬サポートSHOP」の収益が盲導犬の育成に役立っています。
みなさんのご協力をお待ちしています。。

ブログランキング参加中・・・
僕のブログは今何位かな?
下のバナーをポチッと”わん”クリックで僕はおおよろこびですぅm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ
にほんブログ村

同じカテゴリー(今日のジャイアンツ)の記事画像
前半戦終わったジャイアンツ。。。
4連敗・・・借金10
調子が上がらんのぉ~っジャイアンツ。。。
ところで、今年のジャイアンツ・・・
今日のジャイアンツ
今日のジャイアンツ
同じカテゴリー(今日のジャイアンツ)の記事
 前半戦終わったジャイアンツ。。。 (2011-07-21 16:15)
 4連敗・・・借金10 (2011-07-08 15:09)
 調子が上がらんのぉ~っジャイアンツ。。。 (2011-06-30 04:49)
 ところで、今年のジャイアンツ・・・ (2011-05-31 16:29)
 今日のジャイアンツ (2010-08-28 05:31)
 今日のジャイアンツ (2010-08-27 05:31)

Posted by フィスくん at 05:25│Comments(2)今日のジャイアンツ
この記事へのコメント
負けですか!最近、投手陣がだらしない感じ。。。(泣)
Posted by ミスター・スリムミスター・スリム at 2010年07月10日 08:08
ミスター・スリムさん

ホンマ、どないしたんやろなぁ。
困ったもんやでぇ・・・。
Posted by フィスくんフィスくん at 2010年07月10日 13:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。