【じゃらん】愛犬と一緒に泊まれる宿(ネット予約OK!)特集

▲ワンちゃんと一緒のドライブ&お泊りノウハウも参考にしてね^^▲

2010年06月23日

今日のジャイアンツ

こんちわ~っ フィスです。。。

今季2連敗の
天敵村中に勝ったでぇ~^^


ヤクルト×巨人 9回戦 神宮

巨  人 010 100 102 5
ヤクルト 000 010 000 1

対戦成績 巨人 6勝3敗

勝 東野 9勝2敗
負 村中 4勝6敗

本塁打 ラミレス 20号(4回表ソロ) 、長野 8号(9回表2ラン)

バッテリー 東野 、山口 、久保 、越智 、クルーン 、豊田 - 阿部
        村中 、押本 、渡辺 、増渕 、デラクルス - 相川


今日は
今シーズン2戦2敗と
どうも相性の悪い左腕村中が先発で
いやな予感してたんやけど

2回に
その村中の暴投で
ラッキーな1点もろて先行よ

ほんで
4回には
ラミちゃんが10年連続となる
20号ソロホームランで追加点やいしょ。。。

5回に
福地のタイムリーで1点差に迫られたけど

長野の
7回のタイムリー
ほんで9回には
8号2ランが出て

終わってみれば
先発東野が
立ち上がりこそ
コントロールに不安があったけど
6回1失点の好投で
リーグトップに並ぶ9勝目!!!
今日のジャイアンツ


やっぱし
先発が良かったら
試合も締まるわ・・・

でも
あんまし喜んでも
おられへんのよ

ガッツが背中の張りで途中交代
おまけに
9回に登板したクルーンも
左太もも裏を痛めて交代・・・

ちと心配やいしょう・・・。



あぁぁぁぁ
久々にやってもたわ。。。
今日のジャイアンツ


目ぇ覚めたら
試合も終わってた・・・

順調に借金減らしてきてたのにぃ・・・

明日はガンバロ・・・

通算
ゲームセットの瞬間をしっかりと見た   27回(うち、デーゲーム15回)
ゲームセットの瞬間を見ずに寝てしもた 36回
引き分け(ゲームを見れず)         1回

借金 9・・・





僕は盲導犬の育成を応援しています。
「盲導犬サポートSHOP」の収益が盲導犬の育成に役立っています。
みなさんのご協力をお待ちしています。。

ブログランキング参加中・・・
僕のブログは今何位かな?
下のバナーをポチッと”わん”クリックで僕はおおよろこびですぅm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ
にほんブログ村

同じカテゴリー(今日のジャイアンツ)の記事画像
前半戦終わったジャイアンツ。。。
4連敗・・・借金10
調子が上がらんのぉ~っジャイアンツ。。。
ところで、今年のジャイアンツ・・・
今日のジャイアンツ
今日のジャイアンツ
同じカテゴリー(今日のジャイアンツ)の記事
 前半戦終わったジャイアンツ。。。 (2011-07-21 16:15)
 4連敗・・・借金10 (2011-07-08 15:09)
 調子が上がらんのぉ~っジャイアンツ。。。 (2011-06-30 04:49)
 ところで、今年のジャイアンツ・・・ (2011-05-31 16:29)
 今日のジャイアンツ (2010-08-28 05:31)
 今日のジャイアンツ (2010-08-27 05:31)

Posted by フィスくん at 06:07│Comments(2)今日のジャイアンツ
この記事へのコメント
はじめまして(^^)v
ジャイアンツ馬鹿のせらふですm(__)m
昨日も完勝でしたね!
仕事がらほとんど試合は見れませが、たまに甲子園のオレンジ軍団にいますよ(^O^)
だんだん怪我人が出てくる時期ですが、耐えてこのままV4目指して走りましょう(^^)v
Posted by せらふ at 2010年06月23日 13:03
せらふさん
はじめまして^^

同じ匂いがすらいしょう(笑)

そや、だんだん怪我人が
でてきよるけど
ここ乗り切らんとアカンでなぁ・・・

ガンバロ

甲子園のオレンジ軍団におるんやぁ。。。
僕も行きたいなぁ。。。
Posted by フィスくんフィスくん at 2010年06月24日 05:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。