【じゃらん】愛犬と一緒に泊まれる宿(ネット予約OK!)特集

▲ワンちゃんと一緒のドライブ&お泊りノウハウも参考にしてね^^▲

2010年06月11日

今日のジャイアンツ

こんちわ~っ フィスだす。。。

う~ん。。。

越智がなぁ・・・

まぁ、こんな時もあるけどよう

負けやもんなぁ。。。


オリックス×巨人 4回戦 スカイマークスタジアム

巨   人 200 000 000 2
オリックス 000 010 03× 4

対戦成績 巨人 2勝2敗
交流戦通算成績 12勝10敗 6位icon15

勝 平野 4勝1敗
負 越智 2勝2敗4S
S 岸田 4勝4敗1S

本塁打 北川 5号(5回裏ソロ)

バッテリー 藤井 、山口 、豊田 、越智 、星野 - 阿部
        小松 、平野 、岸田 - 日高


越智が・・・なぁ。。。

今日の先発藤井も
今日のジャイアンツ


5回に北川にソロホームラン打たれたけど
5回を4安打の1失点やもん
よう投げたでぇ・・・。

打線も
1回の表に2アウトから
ガッツのセンター前ヒット
ラミちゃん、慎ちゃんの連続フォアボールで
2アウト満塁になったところで
亀ちゃんがレフト前にタイムリーで2点先取

まぁ、結果的にこの2点だけやったんやけど

ガッツも
カブレラの三塁線の強烈な当たりを
ナイスプレーでキャッチ!
今日のジャイアンツ


先発藤井を盛り上げてたんやけどなぁ・・・

越智が・・・なぁ。。。

8回4番手で登板したけど
下山に内野安打を打たれ
ほんで自分のエラーやデッドボールで
1アウト満塁になったとこで

北川、バルディリスに連続タイムリー・・・

まぁ、こんな時もあるわよ・・・なぁ。。。

今日も
昨日の2本のホームランに続いて
亀ちゃんにタイムリーも出たし
やっとこさ復調の兆し
見えてきた感じやいしょう。。。

これから期待しょう!!

明日は休養して
明後日から博多で
交流戦最後のソフトバンク2連戦や
ガンバロ!!!


今日は頑張って
最後まで見てたのに・・・
今日のジャイアンツ


通算
ゲームセットの瞬間をしっかりと見た   23回(うち、デーゲーム12回)
ゲームセットの瞬間を見ずに寝てしもた 34回
引き分け(ゲームを見れず)         1回

借金11・・・



僕は盲導犬の育成を応援しています。
「盲導犬サポートSHOP」の収益が盲導犬の育成に役立っています。
みなさんのご協力をお待ちしています。。

ブログランキング参加中・・・
僕のブログは今何位かな?
下のバナーをポチッと”わん”クリックで僕はおおよろこびですぅm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ
にほんブログ村

同じカテゴリー(今日のジャイアンツ)の記事画像
前半戦終わったジャイアンツ。。。
4連敗・・・借金10
調子が上がらんのぉ~っジャイアンツ。。。
ところで、今年のジャイアンツ・・・
今日のジャイアンツ
今日のジャイアンツ
同じカテゴリー(今日のジャイアンツ)の記事
 前半戦終わったジャイアンツ。。。 (2011-07-21 16:15)
 4連敗・・・借金10 (2011-07-08 15:09)
 調子が上がらんのぉ~っジャイアンツ。。。 (2011-06-30 04:49)
 ところで、今年のジャイアンツ・・・ (2011-05-31 16:29)
 今日のジャイアンツ (2010-08-28 05:31)
 今日のジャイアンツ (2010-08-27 05:31)

Posted by フィスくん at 06:22│Comments(0)今日のジャイアンツ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。