【じゃらん】愛犬と一緒に泊まれる宿(ネット予約OK!)特集

▲ワンちゃんと一緒のドライブ&お泊りノウハウも参考にしてね^^▲

2010年05月13日

お風呂でぬくもって来た!!

こんちわ~っ フィスです。。。

それにしてもよ
寒ないかぁ~っ!!

もう5月も半ばやって言うのによう。。。
ホンマ寒いでなぁ。。

そやから今日は
いつも行ってる
ドッグプレイスさんで
お風呂に入ってきた。。。
お風呂でぬくもって来た!!



ホンマ気持ちよかったわぁ・・・。

こんなんやったら
毎日でも入りに行きたい
そんな気分になるでぇ・・・。

よかったら
みんなも行きよし

気持ちええでぇ!!

ほんでな
今日、気付いたんやけど
お風呂でぬくもって来た!!


なんでなぁ~??




僕は盲導犬の育成を応援しています。
「盲導犬サポートSHOP」の収益が盲導犬の育成に役立っています。
みなさんのご協力をお待ちしています。。

ブログランキング参加中・・・
僕のブログは今何位かな?
下のバナーをポチッと”わん”クリックで僕はおおよろこびですぅm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ
にほんブログ村

同じカテゴリー(日記)の記事画像
またいつか逢える日まで。。。
昨日は紅葉の会と言う名の飲み会でした。。。(^^ゞ
12歳になりました(*^^)v
こんな~時代も~あったわさ♫・・・byフィス
立冬とバスタイム
今年のボランティアズデー(*^o^*)
同じカテゴリー(日記)の記事
 またいつか逢える日まで。。。 (2013-11-20 17:20)
 昨日は紅葉の会と言う名の飲み会でした。。。(^^ゞ (2012-11-25 14:53)
 12歳になりました(*^^)v (2012-11-17 12:07)
 こんな~時代も~あったわさ♫・・・byフィス (2012-11-13 17:34)
 立冬とバスタイム (2012-11-08 16:04)
 今年のボランティアズデー(*^o^*) (2012-11-04 19:02)

Posted by フィスくん at 18:41│Comments(6)日記
この記事へのコメント
入浴シーンだ~!!
気持良さそうですね(^^)
フィス君がゴールデンレトリーバーに
見えました^_^;
Posted by J.Bママ at 2010年05月13日 19:50
お疲れ様です。
いつも、ありがとうございます。
道が狭くて・・すみません。
フィスくん 帰った後、ふふティーちゃん フィスくんLOVEみたいで・・・。
いつも、楽しくお話させていただいて、ありがとうございます。
また、お会いできるの楽しみにしています。
Posted by パピティー at 2010年05月14日 00:09
J.Bママさん

むっちゃ、気持ちよかったでぇ~!!

ゴールデン・・・
実は僕、ゴールデンレトリバーだす。。。(笑)
Posted by フィスくんフィスくん at 2010年05月14日 06:08
パピティーさん

こちらこそ
いつもありがとさんだす。。。
またお風呂に入りに行きますだ!
その時はよろしくね^^

ふふティーちゃん・・・LOVE。。。
Posted by フィスくんフィスくん at 2010年05月14日 06:11
はじめまして~!
dogplaceさんのマイクロバブルバスはラブちゃんみたいな
大きな子でも入れるんですね~。フィスくんいい香りがしそうです!
毛がクルクルは落ち着いてきたのでしょうか~?
Posted by ゆき@ワンごはんゆき@ワンごはん at 2010年05月15日 01:49
ゆき@ワンごはんさん
はじめまして^^

ドッグプレイスさんのバブルバス
僕でも大丈夫!余裕やでぇ~^^

毛のクルクル・・・何とかおさまった(汗;)
Posted by フィスくんフィスくん at 2010年05月15日 17:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。