【じゃらん】愛犬と一緒に泊まれる宿(ネット予約OK!)特集

▲ワンちゃんと一緒のドライブ&お泊りノウハウも参考にしてね^^▲

2010年05月06日

今日のジャイアンツ

こんちわ~っ フィスです。。。

9連戦の最後は
12対0の大勝!!!

阪神に3タテ食らった時は
どないなるんかいなぁって感じやったけど
9連戦終わってみれば
5勝4敗で何とか勝ち越し

良かった!良かった!


巨人×ヤクルト 8回戦 東京ドーム

ヤクルト 000 000 000  0
巨  人 504 300 00× 12

対戦成績 巨人 5勝3敗

勝 東野 6勝1敗
負 バーネット 2勝2敗

本塁打 ラミレス 11号 、イ・スンヨプ 5号 、坂本 6号 、小笠原 10号 、阿部 6号


今日のヒーローインタビュー
なんとなんと5人も出てきて
ホンマビックリやったなぁ~っ!!

無四球完封で6勝目を挙げた東野
3回に3ランを打った坂もっちゃん
4回にソロホームランのガッツ
1回に2ランのスンちゃん
そして先制3ランのラミちゃん
今日のジャイアンツ


こんな5人のヒーローインタビューって
記憶に無いわ・・・。

それにしても
今日のゲームは
先発東野
無四球完封でリーグトップの6勝目!
今日のジャイアンツ


打線も大爆発!
5本のホームランを含む13安打で12点!

子供の日で
東京ドームには
たくさん子供たちが来てたけど
すごいプレゼントになったんとちゃう!?

ずぅ~っと記憶に残るやろなぁ・・・。


9連戦なんとか
勝ち越して終われて良かった。。。
ヤクルトさまさまやわ!

一時は13まで膨らんでた
僕らの借金も
また一ケタに減ってきたし
言う事なしやわぁ・・・。
今日のジャイアンツ


通算
ゲームセットの瞬間をしっかりと見た   12回(うち、デーゲーム9回)
ゲームセットの瞬間を見ずに寝てしもた 21回
引き分け(ゲームを見れず)         1回

借金 9・・・



僕は盲導犬の育成を応援しています。
「盲導犬サポートSHOP」の収益が盲導犬の育成に役立っています。
みなさんのご協力をお待ちしています。。

ブログランキング参加中・・・
僕のブログは今何位かな?
下のバナーをポチッと”わん”クリックで僕はおおよろこびですぅm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ
にほんブログ村

同じカテゴリー(今日のジャイアンツ)の記事画像
前半戦終わったジャイアンツ。。。
4連敗・・・借金10
調子が上がらんのぉ~っジャイアンツ。。。
ところで、今年のジャイアンツ・・・
今日のジャイアンツ
今日のジャイアンツ
同じカテゴリー(今日のジャイアンツ)の記事
 前半戦終わったジャイアンツ。。。 (2011-07-21 16:15)
 4連敗・・・借金10 (2011-07-08 15:09)
 調子が上がらんのぉ~っジャイアンツ。。。 (2011-06-30 04:49)
 ところで、今年のジャイアンツ・・・ (2011-05-31 16:29)
 今日のジャイアンツ (2010-08-28 05:31)
 今日のジャイアンツ (2010-08-27 05:31)

Posted by フィスくん at 05:36│Comments(6)今日のジャイアンツ
この記事へのコメント
ホームランの数もすごい試合でしたが、大差で完封の東野もすごかったですね!
Posted by スリム at 2010年05月06日 07:42
ミスタースリムさん

ホンマ凄かったでなぁ・・・
ビックリよ!

さぁ、今日からの横浜戦が
終わったら

いよいよ来週から
交流戦やでぇ~っ!

交流戦・・・うまいこと
乗り切らんとなぁ。。。
Posted by フィスくんフィスくん at 2010年05月08日 06:45
昨日は中止でしたか?那覇にいます。私は、今日から北陸へ移動です。。
また、情報楽しみにしています!
Posted by ミスター・スリムミスター・スリム at 2010年05月08日 07:51
ミスター・スリムさん

いつもありがとうございま~っす!
週末の横浜戦は
新潟で2連戦の予定ですよ~っ!
横浜戦も二つ勝って
気持ちよく交流戦に突入したいですね^^

いいなぁ~っ 那覇!
でもお仕事ですよね(笑)

北陸までの移動
気をつけてくださいね^^
Posted by フィスくん at 2010年05月08日 08:38
新潟ですか金沢でも放送あるかなぁ?
Posted by スリム at 2010年05月08日 13:36
ミスター・スリムさん

BS-TBSで中継があるようですが
地上波では
残念ながらなさそうです・・・涙
Posted by フィスくんフィスくん at 2010年05月08日 13:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。