【じゃらん】愛犬と一緒に泊まれる宿(ネット予約OK!)特集

▲ワンちゃんと一緒のドライブ&お泊りノウハウも参考にしてね^^▲

2010年04月15日

今日のジャイアンツ

こんちわ~っ フィスです。。。

昨日に続き負けてもた。。。
昨日に続き8回に勝ち越された。。。
昨日に続き・・・


巨人×阪神 5回戦 東京ドーム

阪 神 100 000 020 3
巨 人 000 010 010 2

対戦成績 巨人 2勝3敗

勝 久保 2勝1敗
負 山口 1勝1敗
S 藤川球 5S

本塁打 関本 1号
     イ・スンヨプ 1号


初回、いきなり関本に先制ホームラン
いやな予感したけど
先発ゴンちゃん
粘りのピッチングで7回まで
1失点と今季一番のピッチング・・・

5回には
亀ちゃんの犠牲フライで
同点にして
ええ感じやったのに・・・

避けては通られへん8回
今日のジャイアンツ


昨日に続いて
やられてしもた。。。

タラは北海道やけど(?)

8回ノーアウト1塁で
3-6-3のゲッツーが成立してたら
局面が変わってたのになぁ。。。
坂もっちゃんの悪送球・・・きいたなぁ。。。

まぁ、スンちゃんの1号がでたから
ええとするかぁ。。。

明日は負けられへんでぇ
3タテはくらいたくないもんなぁ・・・。


今日のジャイアンツ


明日は、8回・・・無くしとこか。。。


通算
ゲームセットの瞬間をしっかりと見た    5回(うち、デーゲーム4回)
ゲームセットの瞬間を見ずに寝てしもた 11回
引き分け(ゲームを見れず)         1回

借金6・・・



僕は盲導犬の育成を応援しています。
「盲導犬サポートSHOP」の収益が盲導犬の育成に役立っています。
みなさんのご協力をお待ちしています。。

ブログランキング参加中・・・
僕のブログは今何位かな?
下のバナーをポチッと”わん”クリックで僕はおおよろこびですぅm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ
にほんブログ村

同じカテゴリー(今日のジャイアンツ)の記事画像
前半戦終わったジャイアンツ。。。
4連敗・・・借金10
調子が上がらんのぉ~っジャイアンツ。。。
ところで、今年のジャイアンツ・・・
今日のジャイアンツ
今日のジャイアンツ
同じカテゴリー(今日のジャイアンツ)の記事
 前半戦終わったジャイアンツ。。。 (2011-07-21 16:15)
 4連敗・・・借金10 (2011-07-08 15:09)
 調子が上がらんのぉ~っジャイアンツ。。。 (2011-06-30 04:49)
 ところで、今年のジャイアンツ・・・ (2011-05-31 16:29)
 今日のジャイアンツ (2010-08-28 05:31)
 今日のジャイアンツ (2010-08-27 05:31)

Posted by フィスくん at 04:16│Comments(0)今日のジャイアンツ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。