【じゃらん】愛犬と一緒に泊まれる宿(ネット予約OK!)特集

▲ワンちゃんと一緒のドライブ&お泊りノウハウも参考にしてね^^▲

2010年04月01日

何故かイチゴロール。。

こんちわ~っ フィスです。。。

今日の天気
風は強いし
雨も時々ぱらつくし・・・
ちょっとした嵐みたいやんか。

何とか
お散歩には行ってきたけど
途中で雨は降り出すは、

お家でイチゴロールは
待っちゃぁるわで
何故かイチゴロール。。


思わず小走りになってしもたわ。。。

でっ
そのイチゴロール・・・
何故かイチゴロール。。


お父さんが
内原のanさんで
買うてきたんやけどな

何でイチゴロールなんよなぁ???

内原のanさんのロールケーキって言うたら
名草ロールやんなぁ!!!

そやのに何でイチゴロールなんよって聞いたら

最初は名草ロールを買うつもりで
行ったらしいんやけど

イチゴロールが目に入ったんやて

丁度今が季節やし
思わず
口が勝手に
イチゴロールひとつって言うてたらしいわぁ。。。

早速
食べてたけど
名草ロールと同じくらい
美味しいって言うてた・・・。

やっぱ、anさんのケーキは
美味しいんやなぁ^^

僕も一緒にお芋さん
食べて美味しかったでぇ^^
何故かイチゴロール。。





僕は盲導犬の育成を応援しています。
「盲導犬サポートSHOP」の収益が盲導犬の育成に役立っています。
みなさんのご協力をお待ちしています。。

ブログランキング参加中・・・
僕のブログは今何位かな?
下のバナーをポチッと”わん”クリックで僕はおおよろこびですぅm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ
にほんブログ村

同じカテゴリー(日記)の記事画像
またいつか逢える日まで。。。
昨日は紅葉の会と言う名の飲み会でした。。。(^^ゞ
12歳になりました(*^^)v
こんな~時代も~あったわさ♫・・・byフィス
立冬とバスタイム
今年のボランティアズデー(*^o^*)
同じカテゴリー(日記)の記事
 またいつか逢える日まで。。。 (2013-11-20 17:20)
 昨日は紅葉の会と言う名の飲み会でした。。。(^^ゞ (2012-11-25 14:53)
 12歳になりました(*^^)v (2012-11-17 12:07)
 こんな~時代も~あったわさ♫・・・byフィス (2012-11-13 17:34)
 立冬とバスタイム (2012-11-08 16:04)
 今年のボランティアズデー(*^o^*) (2012-11-04 19:02)

Posted by フィスくん at 17:22│Comments(4)日記
この記事へのコメント
うわ~
今日はフィス君走ってるぅ・・・\(◎o◎)/!
そりゃ、走るわな、わんこですもん。
  ・・・またまた失礼。
んでも、いちごロールおいしそう(^o^)
おいももね★
Posted by ゆうみんゆうみん at 2010年04月01日 23:41
ゆうみんさん

そりゃ・・・たまには走るでぇ(^^;)
Posted by フィスくんフィスくん at 2010年04月02日 04:29
だよねぇ~^^
Posted by ゆうみんゆうみん at 2010年04月02日 15:46
ゆうみんさん

んだ。。。
Posted by フィスくんフィスくん at 2010年04月02日 17:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。