【じゃらん】愛犬と一緒に泊まれる宿(ネット予約OK!)特集

▲ワンちゃんと一緒のドライブ&お泊りノウハウも参考にしてね^^▲

2010年02月27日

夢の中のテレビは、おもしゃいでぇ^^

こんちわ~っ フィスです。

夕べは
またお父さんと一緒に
ソファーの上で寝てしまっただ・・・。

お父さんの左手には
何故かテレビのリモコン
夢の中のテレビは、おもしゃいでぇ^^


でも、夢の中で見たテレビ番組は
おもしゃかったなぁ・・・お父さん。。。




僕は盲導犬の育成を応援しています。
「盲導犬サポートSHOP」の収益が盲導犬の育成に役立っています。
みなさんのご協力をお待ちしています。。

ブログランキング参加中・・・
僕のブログは今何位かな?
下のバナーをポチッと”わん”クリックで僕はおおよろこびですぅm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ
にほんブログ村

同じカテゴリー(日記)の記事画像
またいつか逢える日まで。。。
昨日は紅葉の会と言う名の飲み会でした。。。(^^ゞ
12歳になりました(*^^)v
こんな~時代も~あったわさ♫・・・byフィス
立冬とバスタイム
今年のボランティアズデー(*^o^*)
同じカテゴリー(日記)の記事
 またいつか逢える日まで。。。 (2013-11-20 17:20)
 昨日は紅葉の会と言う名の飲み会でした。。。(^^ゞ (2012-11-25 14:53)
 12歳になりました(*^^)v (2012-11-17 12:07)
 こんな~時代も~あったわさ♫・・・byフィス (2012-11-13 17:34)
 立冬とバスタイム (2012-11-08 16:04)
 今年のボランティアズデー(*^o^*) (2012-11-04 19:02)

Posted by フィスくん at 15:00│Comments(2)日記
この記事へのコメント
初めまして~

ブログ村から検索できました。
私も和歌山(有田)在住なんですよ!
我が家にも1歳になったイエローラブ♂がいます。
盲導犬のこと勉強になりました。
これからも遊びにきますんで、宜しくお願いします(^^)
Posted by J.Bママ at 2010年02月27日 19:01
J.Bママさん
はじめまして。。。

こちらこそよろしくです。
また遊びにきてくださいな^^
Posted by フィスくんフィスくん at 2010年02月28日 17:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。