【じゃらん】愛犬と一緒に泊まれる宿(ネット予約OK!)特集

▲ワンちゃんと一緒のドライブ&お泊りノウハウも参考にしてね^^▲

2010年01月16日

忘れてました・・・。

こんちわ~っ フィスです。。

ちっと寒さはマシになってきたんかぁ
朝はよう冷えてるけど
日中はぬくなってきたような・・・気がするなぁ。。。

この寒さも
明日まで・・・もうちょっとの辛抱や。
みんな頑張ろなぁ。。。

ところで
忘れてたんよ。。。
お母さんに聞かれるまで・・・。

部分日食。

昨日、夕方に部分日食が見られたんよ。
丁度、夕方お散歩に行ってたのに・・・忘れてた。。。

それが今日になって
お母さんから・・・あっ部分日食、見んかったなぁ~って
言われて気づいたお父さん・・・。

悲しんでた。。。

楽しみにしてたのに
見るの忘れてて・・・

しょげてたから
僕は、なぐさめといた。。。
忘れてました・・・。



また次の機会に見よし。。。




僕は盲導犬の育成を応援しています。
「盲導犬サポートSHOP」の収益が盲導犬の育成に役立っています。
みなさんのご協力をお待ちしています。。

ブログランキング参加中・・・
僕のブログは今何位かな?
下のバナーをポチッと”わん”クリックで僕はおおよろこびですぅm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ
にほんブログ村

同じカテゴリー(日記)の記事画像
またいつか逢える日まで。。。
昨日は紅葉の会と言う名の飲み会でした。。。(^^ゞ
12歳になりました(*^^)v
こんな~時代も~あったわさ♫・・・byフィス
立冬とバスタイム
今年のボランティアズデー(*^o^*)
同じカテゴリー(日記)の記事
 またいつか逢える日まで。。。 (2013-11-20 17:20)
 昨日は紅葉の会と言う名の飲み会でした。。。(^^ゞ (2012-11-25 14:53)
 12歳になりました(*^^)v (2012-11-17 12:07)
 こんな~時代も~あったわさ♫・・・byフィス (2012-11-13 17:34)
 立冬とバスタイム (2012-11-08 16:04)
 今年のボランティアズデー(*^o^*) (2012-11-04 19:02)

Posted by フィスくん at 18:15│Comments(2)日記
この記事へのコメント
そうそう!新聞で部分日食の写真を見て、「う~ん、だれか写真に撮ってくれるって言ってたなぁ・・」
・・フィスくんのお父さんやん(^。^)
うっかり、忘れる事が多くなってくる年頃ですよね。お互いに。

今年もう1回チャンスありましたよね!
Posted by ゆうみんゆうみん at 2010年01月19日 00:43
ゆうみんさん

そうなのよ・・・
すかっり忘れてましたわ。
ホンマ残念・・・トホホですw

寄る年波には勝てんちゅうやつですかね・・・
最近は忘れることが多くなってきましたわ
特に自分に都合の悪いことは・・・(笑)

今年は
6月と12月に月食があるようですね。
今度は忘れず・・・頑張りまっさ!
Posted by フィスくんフィスくん at 2010年01月19日 04:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。