【じゃらん】愛犬と一緒に泊まれる宿(ネット予約OK!)特集

▲ワンちゃんと一緒のドライブ&お泊りノウハウも参考にしてね^^▲

2010年04月20日

街頭募金のお知らせ~っ

こんちわ~っ フィスです。

今日は、僕から盲導犬育成街頭募金のお知らせです。

日時:5月1日土曜日 12時~15時
場所:JR和歌山駅西口
主催:盲導犬を育てる会

ゴールデンウィーク恒例の募金です。

街頭募金のお知らせ~っ




僕は盲導犬の育成を応援しています。
「盲導犬サポートSHOP」の収益が盲導犬の育成に役立っています。
みなさんのご協力をお待ちしています。。

ブログランキング参加中・・・
僕のブログは今何位かな?
下のバナーをポチッと”わん”クリックで僕はおおよろこびですぅm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ
にほんブログ村

同じカテゴリー(街頭募金)の記事画像
今日は街頭募金でした~っ^^
街頭募金・・・みんな~っおおきによm(__)m
いよいよ明日だよ~ん
街頭募金のお知らせで~っす^^
お疲れさ~ん!!!
同じカテゴリー(街頭募金)の記事
 今日は街頭募金でした~っ^^ (2010-05-01 15:46)
 街頭募金・・・みんな~っおおきによm(__)m (2010-03-15 23:29)
 いよいよ明日だよ~ん (2010-03-14 06:47)
 街頭募金のお知らせで~っす^^ (2010-02-04 07:08)
 お疲れさ~ん!!! (2009-11-28 23:58)

Posted by フィスくん at 07:08│Comments(0)街頭募金
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。