【じゃらん】愛犬と一緒に泊まれる宿(ネット予約OK!)特集

▲ワンちゃんと一緒のドライブ&お泊りノウハウも参考にしてね^^▲

2010年03月15日

街頭募金・・・みんな~っおおきによm(__)m

こんちわ~っ フィスです。

ついにやって来た”えっくすでぇー”。。。

「何とかお天気よ・・・もってくれ~っ」との
僕とお母さんの祈りもむなしく

雨・・・
しかも春一番が吹き荒れるお天気に・・・。

でもな
そんなお天気もなんのそのよ。。。

僕はベスポジを確保して
みんなに募金をお願いしたで~っ!!
街頭募金・・・みんな~っおおきによm(__)m



そしたら
可愛い女の子も
募金をしてくれたんよ^^
街頭募金・・・みんな~っおおきによm(__)m



でも
みんなあったかいわぁ・・・
こんなお天気にもかかわらずやで
たくさんの募金をしてくれたんよ。。。

ほんま
ありがたかったわ・・・。
街頭募金・・・みんな~っおおきによm(__)m



今日は
よう頑張ったでなぁ~っお母さん。。。
もう寝よかぁ・・・
街頭募金・・・みんな~っおおきによm(__)m






僕は盲導犬の育成を応援しています。
「盲導犬サポートSHOP」の収益が盲導犬の育成に役立っています。
みなさんのご協力をお待ちしています。。

ブログランキング参加中・・・
僕のブログは今何位かな?
下のバナーをポチッと”わん”クリックで僕はおおよろこびですぅm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ
にほんブログ村

同じカテゴリー(街頭募金)の記事画像
今日は街頭募金でした~っ^^
街頭募金のお知らせ~っ
いよいよ明日だよ~ん
街頭募金のお知らせで~っす^^
お疲れさ~ん!!!
同じカテゴリー(街頭募金)の記事
 今日は街頭募金でした~っ^^ (2010-05-01 15:46)
 街頭募金のお知らせ~っ (2010-04-20 07:08)
 いよいよ明日だよ~ん (2010-03-14 06:47)
 街頭募金のお知らせで~っす^^ (2010-02-04 07:08)
 お疲れさ~ん!!! (2009-11-28 23:58)

Posted by フィスくん at 23:29│Comments(8)街頭募金
この記事へのコメント
お疲れさまでした。
ホンマににくたらしいお天気でしたね(-"-)
雨が降り出すまでは、フィスくんに会いに行く気満々だったんですよ。会えなくって残念・・・

次回ありましたら、また、告知して下さいね。
Posted by ゆうみんゆうみん at 2010年03月16日 00:20
お疲れ様でした
風邪など体調崩してないかな?
楽しみにしていたんだけど
あいにくの天気で…
ごめんなさいね
(T_T)
Posted by ぱんだ at 2010年03月16日 09:39
ゆうみんさん
こんちわ~っ。。

僕も会えなくて残念・・・。
でもね、また募金もあるし
その時はヨロシクね^^
Posted by フィスくんフィスくん at 2010年03月16日 16:27
ぱんださん
こんちわ~っ。。

僕は大丈夫やでぇ・・・おおきに^^
そんなん気にせんといてよ
また次の機会に・・・
Posted by フィスくんフィスくん at 2010年03月16日 16:29
お疲れさまでした。(u u)
行けなくてごめんやったでー(><)
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2010年03月17日 01:50
春の嵐の中、お疲れ様でした。
祈り届かず雨どころか嵐になって
しまったやん(;一_一)
次の街頭募金もお知らせしてね!
Posted by J.Bママ at 2010年03月17日 07:49
ぶひぶひさん
こんちわ~っ。。。

また次の機会に待ってるでぇ~^^
Posted by フィスくんフィスくん at 2010年03月17日 18:00
J.Bママさん
こんちわ~っ。。。

うん、おおきにやでぇ。。
まぁ、さすがの僕も
お天道様には勝てんちゅうことですわ(笑)

また次の募金のときは
お知らせしますだ^^
Posted by フィスくんフィスくん at 2010年03月17日 18:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。